人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

朝夕だいぶ涼しい風が吹くようになってきました。
でも日中は、まだ 『日傘』 が手放せません;

猛暑、猛暑の毎日にはさすがに体力が持ちません・・・; そろそろ私の好きな 『秋』
やってきてくれないかなぁ。


upが遅くなりましたが、私の 『夏休み』 は、こんなところへ行ってきました。


夏の思い出_e0168571_2258189.jpg

こんなレトロなバスが走っていたり・・・


夏の思い出_e0168571_22591470.jpg

何城か、わかった方はかなりのお城通





夏の思い出_e0168571_2259483.jpg


ステンドグラスのやわらかな光が差し込んで、幻想的


旅行は大好き。まだまだ行ってみたいところがたくさん。
今度はどこへいこうかな。
by rishell-rinako | 2010-09-14 23:23 | 日々のこと
<< 青空に映える、みかんいろ ちょっこし >>