人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日、大雨が上がったあと・・・

虹_e0168571_20514326.jpg


久しぶりに見た『虹』に、大興奮!!
あわててデジカメを取り出して、何枚も何枚も撮りました。
半円の大きな虹、二重にかかった虹、一度消えて、またサーっと雨が降ったあと、
もう一度かかったちょっと太めな虹^^*
はあ~ 素敵な時間でした。


早いもので・・・ 12月。今年ももうすぐ終わりですね。
 
ショップは、6年目に入り、アクセスも21000を超えました。
いつも Rishell に遊びに来てくださっているみなさま、ありがとうございます。

本当は、本日、土曜の夜に新作をupしたかったのですが、
まだ準備が整わなくて、明日、日曜の夜になります。
今回は、お得なクリスマスセットのupです☆
Rishell から、ささやかなプレゼント付きのセット、お時間ございましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。
by rishell-rinako | 2010-12-11 21:03 | ショップからのお知らせ
<< クリスマスセット オフホワイト >>